ご入居後の住まいのアフターメンテナンスのご提供にとどまらず、お客様の一生涯のパートナー、住まいのアドバイザーとして、永くお客様に寄り添いながら安心してお住まいいただくお手伝いをいたします。
01
24時間365日電話受付
24時間365日、「アフターメンテナンス窓口」にて、住まいに関するご相談をお受けします。
定期巡回/定期点検システム
3ヶ月目~、1年目~、2年目~の定期巡回と、5年目~、10年目~の定期点検 お客さまがお引っ越し・ご入居後、住まいをお客さまの暮らしとともに見守り続ける、お客さまのパートナーとして大切な住まいの管理をお手伝いいたします。 細田工務店では住宅業界に先駆けて、1965年から専任スタッフによる「定期巡回/定期点検システム」を実施しています。
02
35年保証システム
細田工務店の35年保証システムは、耐久性に優れた堅牢なる構造と精度の高い施工技術と検査体制により実現できたシステムです。 この35年保証とは、5年ごとに当社規定による無料点検をおこない、10年ごとに当社が必要と認めた有料メンテナンス工事を当社施工により実施させていただくことを条件に、長期保証内容の保証期間をお引渡し日より最長35年まで延長する制度です。
住宅設備のプラチナサポート
毎日使う設備にも安心の長期保証を故障の際はメーカー保証を延長。 10年間何度でも無料修理します。
※保証対象機器に制限があります。詳しくは、係員までお問い合わせください。
※プラチナサポートへの加入は有償となります。