EVENT

平屋住替え【無料】マネー相談会

2023-12-20
ビーノ東京ベース平屋住替えマネー相談会

子供の独立や親の介護など、家族形態やライフスタイルが大きく変化する大人世代。コンパクトな平屋への住替えの需要が伸びると同時に”お金の不安を解消したい”というニーズも増えています。

じっくりとお話しを伺い、安心して平屋に住み替えていただけるよう、失敗しないための資金計画を中立な立場でご提案します。

平屋マネーセミナーこんなお悩みありませんか

無料マネー相談会のご参加で
こんなことがわかります

住替えの予算が
明確になります

丁寧なヒアリングでお客様の収支を正確に把握。その上で平屋住替えのための最適な資金計画をアドバイスいたします。

老後の不安が
大幅に解消します

何となく知っているから自信を持って知っているへ。将来の収支を把握し、安心して平屋建設へと踏み出せます。

平屋へ住替えの
見通しが立ちます

平屋での理想的な暮らしと資金的に枯渇しない豊かな老後の暮らしを具体的に思い描くことができます。

無料マネー相談会の流れ

無理な営業は一切ナシ!ご相談の際は営業は同席しません。
中立な立場であなたの不安・悩みに寄り添います。

1.お客様の現状把握(初回面談)

収入、支出、資産状況など、現在の家計状況を詳しく伺います。 また、将来の住まいのご希望や相続、病気・介護に対する心配事まで、じっくりお伺いさせて頂きます。

2.現状分析(ご提案書作成)

お客様からお伺いした情報を元に、ライフプラン、マネープランのシミュレーションを行います。シミュレーション結果とお客様のご希望から、課題点を洗い出し、無理のない平屋住み替えに向けた解決策をご提案書にまとめます。

3.アドバイス(第2回面談)

ライフプランとマネープランのシミュレーション結果のご報告と、平屋住み替えへの具体的な行動計画を立案します。ご提案内容に対する質疑応答は何度でもお受けいたします。

※質疑応答について無料で行えるものと、別途、費用がかかるものがあります。必ず事前にご相談させていただきます。

4.平屋のプラン相談

資金計画に問題がないことを確認した上で、細田工務店にバトンタッチ!ワクワクするような お家づくりの計画スタートです。

平屋に住替えたお客様の実例

ダークな色合いの外壁が輪郭をはっきりと際立たせるシンプルな外観。
S様ご夫婦

マンション売却・資金計画
・土地購入も全てお任せ

渋谷のマンションにお住まいだったS様ご夫婦は60歳の節目を前に、海の近くの自然豊かな土地で新しい生活を考えるようになりました。しかし予算内での土地探しが難航。そこでマネー相談会でしっかりと資金計画を組み、土地の予算を上げたことによって理想的な土地に出会うことができました。その土地の眺望に一目惚れし、BinOの平屋を建てることを決断。土地購入とマンション売却も全て細田工務店にお任せし、スムーズに進めることができました。今では眺望を楽しむ平屋ライフを送っています。

ファイナンシャルプランナー(FP)紹介

アルファ・ファイナンシャルプランナーズ紹介

株式会社アルファ・ファイナンシャルプランナーズ

独立系のファイナンシャルプランナー(FP)事務所です。金融商品の販売をメインとする企業系FPとは異なり、中立的な立場から、お金に関わる全ての悩みを解消することができます。年間の相談件数は2,000件以上で、東京ではトップクラスの実績を誇っています。

https://alphardic.com/

マネーセミナー参加特典

開催日程

期間

随時ご予約受付中
(火水を除く)

所用時間

各回90分〜120分程度

場所

ZOOM(※)またはビーノ東京ベース横浜モデルハウス

※オンライン相談をご希望の場合、参加URLをお送りいたします。PC、スマートフォン、タブレットよりご参加いただけます。

お申し込みフォーム

    参加方法

    第一希望日

    第一希望時間

    第二希望日

    第二希望時間

    お名前

    お電話番号

    メールアドレス

    郵便番号

    都道府県

    市区町村以降の住所

    番地・マンション名・号数

    ご質問・お問い合わせ内容

    HOUSE LINE UP

    • 平屋住宅

      FLAT

      [平屋住宅]

    • 2階建て

      2 FLOOR

      [2階建て]

    • スキップフロア

      SKIP FLOOR

      [スキップフロア]

    INFO&EVENT

    • ビーノ東京ベース平屋住替えマネー相談会

      平屋住替え【無料】マネー相談会

    • セカンドライフ平屋サムネイル

      セカンドライフを愉しむ平屋の家

    WORKS

    • case 013

      敷地22坪に建つ3階建て&二世帯住宅【...

    • ブラックのガルバリウム鋼板と木のコントラストがかっこいい外観

      CASE 012

      屋上庭園のあるスキップフロアの家【狛江...

    • ダークカラーのガルバリウムに木のアクセント。無骨でかっこいい外観

      CASE 011

      ダイナミックな窓と吹き抜けが開放的な家...

    • 遊び心のある平屋プラス1.5階建ての家LOAFER

      CASE 010

      家の中なのに見晴らしがいい。平屋+αの...