『緊急事態宣言に基づく弊社対応について』 | BINOFREEQTOKYOBASE

INFORMATION

『緊急事態宣言に基づく弊社対応について』

1月7日に政府より発令されました緊急事態宣言を受け、弊社ではこれまで以上に新型コロナウイルスへの感染並び拡大防止に努め、お客様と従業員の安全確保の徹底を図ってまいります。
なお、「ハウスクエア横浜内にあります、BinO/FREEQ中川モデルハウス」につきましては、通常通り営業いたしておりますが、『完全予約制』とさせていただいております。ご来場の際は、お手数ですが、事前にホームページの来場予約フォーム、またはお電話にてご予約の上、ご来場くださいますようお願い申しあげます。

<弊社の感染防止への取組み> スタッフの検温、手洗い、うがいの徹底
モデルハウス等の室内喚起の徹底
スタッフのマスク、フェイスシールド、手袋着用の徹底
打合せテーブル等のパーテーション設置
打合せテーブル、モデルハウス内のアルコール消毒の実施

<ご来場・ご見学時のお願い>
3密を避けるため、完全予約制となります。ご来場の際は、お電話またはHPより事前のご予約をお願いいたします。
完全予約制のため、ご案内日時の調整など、ご迷惑をお掛けする場合がございますが、何卒ご容赦ください。
スタッフは、マスク、フェイスシールド、手袋を着用して接客を行いますことご了承ください。
お客様におかれましても、ご来場時のマスク着用、並びにご見学時の手袋の着用をお願いします。
ご来場の際は、お客様の検温を実施させていただくと共に、現地備え付けの消毒用ボトルでの手指の消毒のご協力をお願いします。
現地では定期的な換気を実施しておりますので、天候によっては、肌寒く感じることもあるかと思いますが、何卒ご容赦ください。
発熱や咳、味覚・嗅覚の異常その他、体調不良の症状のある場合は、恐れ入りますがご来場をお控えください。

〈モデルハウスのご案内に関して〉

ご案内時は、必ず「お一家族だけ」のご入場となります。

複数組同時のご案内はいたしておりません。予めご了承ください。

 

再度ご案内いたしますが、「完全予約制」となります。

ご希望のお日にちと時間帯をHP申し込みフォームよりごしていただきご来場頂くようお願いいたします。

オンライン相談もお気軽にご利用ください。スタッフが丁寧にわかりやすく対応させていただきます。